赤羽~十条散歩(4/2)

日記
04 /03 2014
サイズ変更IMG_2285-2-2

十条の住宅街の蔵に寄り添って咲いていた早咲きの八重桜。
サイズ変更IMG_2246     サイズ変更IMG_2225     サイズ変更IMG_2196


↑こういうレトロなお店がところどころにあるのが、赤羽の魅力です。ただいつもあてずっぽうに歩くので、ここに行こうと思ってもどのみちを行けばいいのかが分かりません。w

サイズ変更IMG_2213

↑ここだけはどこか分かる数少ない場所です。

サイズ変更IMG_2250

↑遠くに見える香取神社。家を出た時には香取神社に行くつもりでしたが、上り口を間違え、あんなに遠くに神社が見える場所にきてしまいました。w

でも少し行くと大きな気持ちよさげな公園がありました。↓段差を利用した大きな滑り台はとても魅力的。私のような年寄向きではありませんが、子供のいるご家庭ではさぞ楽しい公園だと思いました。

サイズ変更IMG_2263


香取神社とはだいぶ離れてしまったので、十条に向けて歩きました。

サイズ変更IMG_2266

サイズ変更IMG_2271     サイズ変更IMG_2280

サイズ変更IMG_2292

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。