見沼田んぼ

日記
04 /14 2014
サイズ変更IMG_3278

今日は久しぶりの見沼散歩ができました。

桜は見沼が一番と思っているのになにやかにやと見る機会を逃してしまいました。来年こそ、あちこち行かないで桜は見沼一本に絞りたいものです。

ところどころに八重桜を見つけて楽しんで来ましたが、用水沿いの桜の景色が目に浮かび、もの足りませんでした。

虫にも猫にも会わず。。。でも芝川の土手の菜の花はなかなか見応えがありました。
サイズ変更IMG_3094


サイズ変更IMG_3093


遠くに雉もいましたが、今日は近づけませんでした。これからのお楽しみです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。