今週のいろいろ。。。。(20日~26日)

日記
04 /25 2014
サイズ変更IMG_9480     サイズ変更IMG_9686

20日(日) 戸田デジ研の定例会がありました。一人A4サイズのプリントを4~5枚持って行き、その中から塙真一先生がコメントを下さりながら5月10~18日の倶楽部の発表会、”ときめきⅣ”に出品する2枚を選んでくださいました。↑2枚がそれ。5月10日までにA3ノビにプリントしなければなりません。猫は私一人ですが、風景ありスナップあり、自然の中の動物写真あり、家族写真ありの退屈しない展示会になりそうです。

21日(月) JCIIの沼田教室。埼玉写壇の撮影会の部に出す新宿御苑で撮ったものを持って行きましたが、猫が一番面白いということでした。でも、あのねこ写真は御苑で撮ったという雰囲気が全く無いので、迷っています。

22日(火)沼田教室恒例の筍堀。疲れたけれど楽しかった~。フォト倶楽部のお仲間数人にもおすそ分けができました。写真は1枚もなし。w

23日(水) 久しぶりの休日。掃除、洗濯、買い物と結構忙しく過ごしました。”ときめきⅣ”に出すのをカメラのキタムラでプリントを注文したし。。。

24日(木) 下蕨フォト倶楽部の定例会と総会とその後の懇親会。倶楽部の一年の予定も決まりますます忙しくなりそうな気配。一泊撮影会、10周年の記念展示会などもあり討死しそう。。。w

25日(金) 姉夫婦の様子を見に洋光台へ。先週がとても元気でスタスタ歩いていたのに、今日はちょっと足がおぼつかない様子。波があるのでしょうね。その様子を姪に報告。日曜日に行ってみるとのこと。明日はヘルパーさんも来るし、まぁ大丈夫でしょう。。

26日(土) 体操教室を早めに抜けだし、お昼を済ませた後にJCIIの秋山教室へ。これから街撮りしたものから10枚選んでもって行く予定。


・・・・という1週間でした。


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。