ちょっと寝不足?

日記
05 /07 2014
サイズ変更IMG_3305

この連中↑のせいでちょっぴり寝不足気味。

昨日は洋光台の姉夫婦宅へ。二人ともゆったりと落ち着いていました。あまりに寒く、クリーニングに出してプラスチックケースにしまってあった姉のセーターを着込んで帰って来ました。w
帰りの電車は連休最後の日とあってかなり混んでいましたが、半そで姿の人たちが結構いてびっくり。暖かいところで休暇を過ごしてきたのでしょう。

今日の予定は午前中は健康体操、夜はフランス語。フランス語は2週連続でお休みだったので、予習をしておかなくてはなりませんにゃぁ~。
では、まず体操教室へ。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。