三宝寺池散歩

日記
05 /08 2014
サイズ変更IMG_9605

練馬の石神井公園の隣の三宝寺池です。ホンの20分ほどの散歩でした。(涙)散歩でなく三歩です。w

石神井公園の周りに公園が増えていました。今度ゆっくり訪れたいものです。


思いっきりISO上げて絞りは絞って撮りました。最近解放値で撮るとぼけぼけの写真ばかりになっているのでちょっと反省した結果です。焦点距離は最大の270㎜。7Dなので1.6倍にすると432㎜。手持ちで撮る距離ではありませんね。
サイズ変更IMG_9596

カキツバタが目に鮮やかでした。

サイズ変更IMG_9614

↑木彫りの観音さま。もっと寄って撮ればよかったです。

サイズ変更IMG_9619

↑マロニエ(トチノ木)の葉っぱがほんとにきれい。花も咲いていたのですがちょっと盛りを過ぎていました。
思い切って+0.7の補正です。


時間がなく、猫がいるほうに行けませんでした。今度来たら、3時間ぐらいゆっくりしたいものです。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

>散歩でなく三歩です。w

わっはっはv-14

はなゆーさん

三歩にしてはいい写真でしょ?(笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。