道満散歩

猫など
05 /09 2014
サイズ変更IMG_9796


今日初めて会ったこのこは人懐こく、見送りをしてくれました。

なんだかピントの甘い写真になりました。後ろはぼかしたいのであまり絞りたくないし。。。


 絞り 6.3、1/4000秒、ISO 800、-0.3露出補正、

SSを稼ぎたかったのでISOを800に上げ、結果1/4000秒のSSになっているにも関わらず、猫がどんどん近づいてくるのでボケたのでしょう。残念!

さて、夕方から写真連盟役員の夕食会です。最近なんだか飲めなくなってきました。歳だからいいのかな?w

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9785

サイズ変更IMG_9765

う~ん、残念!トカゲにも猫にもピントが来ていません。


サイズ変更IMG_9829-2

↑なんとコリーなのだそうです。夏向けのカットが他の動物を連想させます。でも、人懐こく可愛いです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。