今週のあれこれ(5/18~5/24)

日記
05 /24 2014
サイズ変更IMG_9258-2

18日(日)  戸田ときめき展の受付当番 搬出。 懇親会は息子たちが横須賀から戻って来るので欠席。A3ノビの額を2枚        持って徒歩で帰宅。頑張ったなー、という感じw

19日(月)  午前中は孫と遊び、昼食後はJCIIの沼田教室へ。道満の猫を20枚ほど持って行く。新しく入られた年配の男性        の浅草の作品が衝撃的に素晴らしかった。構図の取り方に感銘を受けた。

20日(火)  孫と息子とottoと見沼のかかし公園へ。外でのお弁当も子供がいると楽しい。w

21日(水)  孫たちがいるにも関わらず、山梨の撮影会へ。一日中雨。
        出かけている間に息子と孫は浜松の友人宅経由で帰路へ。

22日(金)  洋光台の姉宅へ。 私の前ではごく穏やかで平穏な二人。。。。

23日(土)  久しぶりの体操教室へ。途中で早退し、早めの昼食後JCII秋山教室へ。10日に撮ったおかず横丁のデータを        提出。都寿司のおやじさんの写真やドラム缶、横丁の花などを褒めて下さった。

     超ハードな一週間が無事に過ぎました。
見沼での差支えない写真を追加しておきます。w

サイズ変更IMG_9259-2

サイズ変更IMG_9281

サイズ変更IMG_9295

コメント

非公開コメント

こんにちは~。
お孫ちゃん、大きくなりましたね!
Kiyoさんのところで京都に行くと読みました。
ことしゃんもやっぱり撮影しちゃいますよね。w

だんだんと暑くなってきましたので、
お気をつけて行ってらしてくださいね~!

日帰りです。^^;
どのくらい撮れるか分かりませんが、7Dもってゆきます。ブログにはアップできないかもしれませんが、れいちゃんにはメールで送らせてください。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。