Viola Space 2014

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
05 /27 2014
表紙_1~1

上野学園石橋メモリアルホールで行われた、”VIOLA SPACE 2014”と銘打ったViolaのお祭りに行ってきました。姪の娘が桐朋学園でチェロをやっているので楽しみにしていました。
公演内容はこちら
まだ名前は出ていませんが、桐朋学園オーケストラの首席。オーケストラの他にも最初のプログラムの「パーセル/G.タメスティ編:ファンタジアより」でアントワン・タメスティ/佐々木 亮/鈴木康浩(ヴィオラ)の方たちと一緒にチェロをソロで弾いたのでした。親ばかならぬ、大叔母ばかの心境で、涙が出そうでした。w

いい音だと感動したはず。そうそうたるメンバーだったのでした。石橋メモリアルホールの音響も素晴らしかったのだけど。

いやはや、姪っ子がこんな素晴らしい方たちと演奏できたなんて。。。

アントワン・ タメスティ

ottoがファンになった百武由紀さん 

佐々木亮

鈴木康浩

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。