小さな結婚式@京都

日記
05 /31 2014
サイズ変更IMG_0278

無事に息子の小さな結婚式が終わりました。

京都の町屋をリノベーションした感じの良い結婚式場でした。

京都リゾート
サイズ変更IMG_0267

サイズ変更IMG_0249

コメント

非公開コメント

おめでと

おめでとうございます。
可愛いお嬢ちゃんがおられるんですね。
うちの息子と違って、がっちりしてたよりがいがありそうですね。
ことしゃんも一段落ですね。
あとは、好きな写真さつえにに邁進してくださいね。

最近ツーリング用に、ニコン1 V3というミラーレスを検討中。

ツーリングには軽くていいでしょうね。
私はEOS Kiss X6iがなかなか軽いので、ミラーレスは当分お預けです。

鳥越の祭がもうすぐあるのですが、7D にF2.8 17-50㎜だけで行こうかと思います。それで撮れるものだけを撮る。埃っぽい外でのレンズ交換も大儀なのでそうなりそうです。

祭は70-300㎜ぐらいで撮る人が多そうですけど。
昼間のふつうの街歩きはKissに18-55㎜の軽いのだけですませちゃう、そんな風にしようかなと。。。40㎜単も邪魔にはならないから連れてこうかな。

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

めでたいのだ

\(・o・)/ \(・o・)/ ← ウェーブ

はなゆーさん

ありがと。ま、やれやれです。ままは花嫁姿を娘に見せたかったのでしょう。良かったと思います。

おめでとうございます。
益々のご多幸とご清栄をお慶び申し上げます。

京都までいらしたのですか。
お疲れさまでした。
今のお若い方々は自由でいいですね。
お嫁さんは美人さんですね。(^^)ノ

もこちゃん

ご無沙汰しています。

遠く離れていると何かと不自由ですが仕方ありません。何とか自分たち二人でやってゆくことでしょう。あたしたち老夫婦もネ。どうにか二人でやって行くしかありません。

おめでとうございますv-10
結婚式はいいですよね〜。最近身近にないわー。
かわいいお孫さん、うらやましいな。

みほさん

こんな結婚式もいいものだと思いました。

次男に写真を送ったところ、「俺たちも結婚して10年になるので、そろそろ結婚式を挙げようかな」ですと。その時はケニアまで頑張っていってきたいと思います。

大変遅くなりましたが、息子さんの結婚式、おめでとうございました。

昔のようにみんな同じような結婚式を挙げるのではなく、
自分で考えて良いと思った結婚式や結婚の仕方。
良いですね、と思うと同時に、自分の娘たちはどんなふうになるのだろう、
と想像もできない。

健康で幸せならそれが一番ですね。

れいちゃん、お久です。

孫が大喜びでした。自分が着せられたドレスにもご満悦でしたし、「おかあちゃん、きれい!」を連発していました。w

自分らしく生きて行ってくれればそれでいいですわ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。