酷暑の銀座撮影会

撮影会
06 /14 2014
サイズ変更IMG_4456

今日は秋山教室の撮影会。和光の前で11時に集合、1時にまた和光前に集まることを確認し、それぞれに散りましたが、暑さの中、一人で歩いていても頭がぼーっとしてきて、はや喫茶店に逃げ込もうかと思っていたら、先生やお仲間と遭遇。砂漠で人に会えたほどほっとし、どうにかみんなと一緒に1時までの撮影を楽しめたのでした。一人ではとてもこんなに歩けなかった。。。
サイズ変更IMG_4493

サイズ変更IMG_4510

サイズ変更IMG_4562

サイズ変更IMG_4505     サイズ変更IMG_4507

サイズ変更IMG_4612

サイズ変更IMG_4595

サイズ変更IMG_4465-4

あちこちで建物が壊され、工事中のへいが。。。オリンピックを目指して、あちこちがどんどんかわって行くのでしょうね。

1時に他の人たちとも合流、キャノンギャラリーの前のベトナム料理店で100円のビールと料理と先生の闊達なおしゃべりで楽しいひと時を過ごしたのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。