市橋織江展

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
07 /05 2014
市橋織江

キャノンギャラリー 品川で2014年6月19日(木)~7月28日(月

最近若い女性の写真家に心惹かれます。

「ある時は、柔らかな光の中その瞬間の景色を切り取り、ある時は、光の当たらない世界の狭間を浮かび上がらせる。
市橋織江はそこにある無数の物語の、静かなる目撃者だ。ヨーロッパを舞台に、街角の光景、人々の表情、空気までも写し取りながら彼女が見つめていたのは、全ての瞬間とその間に生まれた物語。」

市橋織江の感性が奏でる、完結することのない間奏曲(Interlude)が心に響く。

テオリーに凝り固まった写真ばかりを見ていると、ちょっと息切れがしてきます。こういう若い人の新しい空気に触れてリフレッシュしたい。。。。w


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。