さよなら、秋谷海岸

日記
08 /05 2014
サイズ変更IMG_6506

サイズ変更IMG_6502     サイズ変更IMG_6508

50年以上前にottoの父が横須賀市秋谷に買い求めた小さな別荘がありました。次兄があとを継ぎ、家も建て替え、うちの子供たちが小さいころから従妹、従兄弟たちがしょっちゅう合宿をし、大人になってからもうちの息子たちが一番利用させてもらっていました。次兄亡きあとその維持管理が大変になり、子供たちもみな遠くへ行ってしまい後を継ぐものがいなくなり、この夏で手放すことになりました。

今日は義姉とottoの三人で最後になるだろう秋谷に行ってきました。子供たちが小さい頃はひなびた漁村でしたが、最近ではぎっしり家が建てこみ、マンションも幾つかでき、漁師の家も現代風の家に建てかわり、すっかりかわってしまいました。
思い出がたくさんの秋谷海岸、寂しいなぁ~。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。