懐かしの秋谷海岸

日記
08 /11 2014
秋谷海岸 モノクロ
前の秋谷海岸の記事を読んで下さったMr.saitoがなんと写真添付のメールを送ってくださいました。

↑「夕照の海岸」  (モノクロ  プリントを複写) 

「思い起こせば今から五十五年前、二十二~三歳の頃、赤羽にあるS商業高等学校(現S学園高等学校)の体育教員として勤務していた時の臨海学校の引率で行ったとき夕景の素晴らしさを撮った写真です。 私は中学から高校の一貫教育をS学園で過ごしました。 その後体育教員として約十年お世話になりました。 その間毎年夏は秋谷に行っておりました。 懐かしいですね。」


久保田氏の秋谷海岸

↑「叙 情」  Mr.K氏撮影   (会場の展示作品を撮す)

「7日はなかま展に行ってきました。 鎌倉のMr.Kさんが、秋谷海岸の写真を出品していて、懐かしさに浸りました。 前日に貴女のブログを見たときも、少年時代を思いだし、感慨に耽っていたのに、2日続けての秋谷の思い出は、筆舌に表すことは出来ない事柄でした。」

メールと写真とありがとうございました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。