立秋過ぎて @道満

猫など
08 /14 2014
サイズ変更IMG_6538

サイズ変更IMG_6519

ootoの健康、私の健康も考えての猫散歩はもう10年以上続いていますが、定期的にきちんと行けないのが困りもの。ottoは猫散歩以外の運動はしないし、心臓も弱いし、血圧は高いし、出張が多くなかなか連れ出せません。

大雨の道満はさぞ大変だったろうと思いますが、無事にいつもの猫たちに会えることができました。でも、久しぶりのカメラでなんだかちっとも調子がでませんでした。

日蔭しか歩いてなかったのに、夜になってなんだか体が異常にほてり、ottoは熱まで出しました。微熱ですが。本当によわっちいのです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

具合はいかがですか?
まぁ、ことしゃんはお祭りに行ってビール飲んでるみたいなので大丈夫でしょうが。w

ネコさんもぐったり、眠そうな表情がかわいいですね。
っていうか、その指先がかわいい。w

あたしはまあまあなのですが、ottoのよわっちさには困ったもんです。医者には絶対行こうとしないし。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。