初めての深川祭

撮影会
08 /17 2014
サイズ変更IMG_0175

以前から一度行きたいと思っていた別名”水かけ祭り”と呼ばれる深川祭にフォト倶楽部のお仲間と行ってきました。

見物人がさすがに半端ない数で、身動きできず、せっかく陣取った前列の縁石を離れるのももったいなく、結局同じ場所で1時間ほど撮って帰って来ましたがぐったりとなりました。

門前仲町はどこも客がいっぱいなので蕨に帰ってからのお疲れ様!の生ビールの乾杯のなんと美味しかったこと。
来週の定例会までに10枚ぐらいは写真選びをしたいのですが。。。

コメント

非公開コメント

迫力あるのが撮れましたか?
私は人込みはダメ~、という感じです。w
でも山も結構混むときあります。w

自分が動けなかったのと、とても和気あいあいとした家族的な神輿でしたので、あんまり迫力でませんでした。
楽しかったけど、暑かったし疲れたー。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。