谷中の猫たち

猫など
08 /27 2014
サイズ変更IMG_7294-2

大好きな朝倉彫塑館ですが改修後にまだ行ってなかったので、ottoとぶらぶら行ってきました。

基礎をしっかり直したり、地下室もしっかり点検してから新しい建材を入れたりして安全な建物に生まれ変わったようです。ぎしぎしいっていた階段もしっかりとしていました。見た感じは前と同じで手を入れたことが分かりませんが、これで地震対策もでき安全な建物に生まれ変わったそうで、安心しました。へんに手を入れて新しくなってたらいやだなぁと心配でしたが、さすがリフォームの達人たちが上手に直して下さったようで感謝、感謝です。

↑は谷中銀座の猫。おでぶなしろちゃんです。

サイズ変更IMG_6736-2

↑祭の時のしろちゃんw

今日は寒く感じるほどの涼しさで、ここ2か月半ほどの間で一番のんびりとした休日を過ごすことができました。
ランチはこってりとした中華を千駄木の杏華楼でお腹いっぱい頂き、これで夏バテをやっつけたかな?とエネルギーが満ちてきました。w

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村     にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村




今日会った谷中ののらちゃん↓

サイズ変更IMG_7306-2

サイズ変更IMG_7305-2

サイズ変更IMG_7327

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。