道満のらんちゃん

猫など
08 /31 2014
サイズ変更IMG_7568-2

サイズ変更IMG_7532

道満に行くたんびに会いたいなぁと思っているのになかなか会えない子がこの”らんちゃん”。雌猫で少し長毛で特にしっぽがふわふわ。この日、数か月ぶりで会ったのですが、らんちゃんとottoはらぶらぶで、あまりにもottoにくっついているので写真が撮れないほどです。こんなに甘えっこなのにどうしてめったに出て来てくれないのか不思議な子です。

さて、とうとう夏休みも終わり、9月は公民館祭での展示やポートレートを撮ってポストカードを作る写真館、市民病院での展示、JCIIに持って行く作品選びに四苦八苦。なんせろくな写真がないのですから。沼田教室のお仲間はまたまた二科展に入選とか。。。。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村     にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7558

サイズ変更IMG_7566-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。