碓氷湖

撮影会
09 /11 2014
サイズ変更IMG_8215

トンネルを3つくぐり降りてくると、碓氷湖に着きました。ここで途中コンビニで買ったお弁当でお昼を済ませ三々五々に散り1時間ほどの撮影。
水辺なら何か生き物がいるだろうと思い、広角から55㎜-250㎜の望遠に替え湖の周りをゆっくり1周しました。
サイズ変更IMG_7712

サイズ変更IMG_7717

↑バグパイプを練習している人がいました。帰宅してからテレビでスコットランドの独立運動のことが取り上げられていてちょっとびっくり。独立ができるのでしょうか。。。。

サイズ変更IMG_8119-2

サイズ変更IMG_8180-2

サイズ変更IMG_8216

↑橋の下では釣りを楽しんでいる人たちもいました。静かな池で釣りをするのものんびりとして癒されるのでしょうね。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。