アサギマダラが来ていた花楽の里(9/19)

撮影会
09 /20 2014
サイズ変更IMG_9049-2


大岩フラワーガーデンから15分ほどで花楽の里に着きました。そこにはなんとフジバカマのエリアがあって、アサギマダラがたくさんきていました。
去年赤城自然園にアサギマダラ撮影会に行きましたが、、その時よりフジバカマもアサギマダラも傷んでいなくてきれいでした。飛び回るアサギマダラにうっとりしてしまいました。

あしたまたこの続きをアップしたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。