妻籠宿の人々

撮影会
10 /09 2014
サイズ変更IMG_0826

↑お店の人だけが妻籠の方。老舗のお菓子屋さん、”澤田屋”さん、おかしいなぁ、岐阜の中津川の方でottoが買って来たのとそっくりだわ、と思いつつ、2種を購入。ottoはとても気に入り、食べたあとご丁寧にネット検索。同じ味だと思ったら、岐阜のと同じ店だよ、とのこと。ご丁寧に宅配で注文していました。そんなに甘いものばかり食べても大丈夫かいな??w


サイズ変更IMG_0836
サイズ変更IMG_0827

↑郵便屋さん。本物です。ちゃんとお手紙を配っていました。

サイズ変更IMG_0838

サイズ変更IMG_0839

サイズ変更IMG_0852

↑美味しいお酒ですよぉお水が美味しいんだから、と勧められましたが、お酒は重いのでパス。

サイズ変更IMG_0759

↑キャンセルが12人もよ、とぼやきながらお仕事していました。御嶽山さんの風評被害だとか。離れているのにね。

サイズ変更IMG_0726-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。