おばあちゃんと一緒

猫など
10 /10 2014
サイズ変更IMG_9326-mono

今朝映画に行こうと、ottoと階下に降りたら、あのおばぁちゃんと猫がいるではありませんか?うちから少し離れたところのおばあちゃんで、何回も会っているのですが、いつでもカメラを持っていたためしがありません。いつか撮らせていただこうと思っていたのですが、うちの前にいるなんて!でも、今日もカメラは持っていません。慌てて階段を駆け上がり、かけ降りして7Dを持ち出し、ぱちぱちと数枚撮ったのですが、な、なんと”カードがありません!!”の表示が。私はめげずに再度駆け上がり、駆け下り、今度はKiss X6iを持ちだし、公園のベンチで休んでいるところを撮らせていただいたのでした。

どうしてモノクロにしたかというと続きを見て頂くとわかるのですが。。。

足ががくがく。しっかし、残念!NO Cardで撮った時の方がずっといい構図とポーズだったのです。また絶対撮らせていただこうっと。。。w

やはり、いつでもカメラは持っていなくてはいけませんね。ちゃんとカード、バッテリーを入れて、、、、w
サイズ変更IMG_9326

ね?モノクロにした理由がお分かりでしょう?おばあちゃまのエプロンとベンチが同じ色!!なんです。


サイズ変更IMG_9341
サイズ変更IMG_9343

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。