小春日和の道満散歩

猫など
12 /04 2014
サイズ変更HS0A1706

今日はほぼ1か月ぶりに体操教室に出たあと道満に出かけました。

体操教室ではまだ腰が痛いためにできなくなってしまったものと1か月ぶりのため筋肉が弱ってしまっているためにできないものとの2種類ありました。要するに半分ほどしかまともに体を動かせませんでした。ショック&涙。。。
体操教室より更にショックだったのは猫撮影がまともにできなかったこと。腰をかがめては、イタタタ。。。ちょっと体勢を変えるにもどっこらしょ。。。
あー、いつこの腰はすっかり治るのでしょうか。。

サイズ変更HS0A1713

それにしても気持ちの良い青空と黄葉でした。

サイズ変更HS0A1765

サイズ変更HS0A1759

レオたちは見送ってくれました。w

サイズ変更HS0A1755-2

夜はフランス語でしたが、1時間半の間、時々立ち上がって腰をさすっていました。同じ姿勢を長く保つのが一番辛いということがよくわかりました。1か月たってもこの調子、完治するのはまだまだ先のようです。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

時間をかけて養生するのだ。v-48

ありがと、はなゆーさん。

そうなの、結局”時間薬”が必要なのね。
今日はだいぶ楽になっていて、体操教室にも行ってきました。だいぶ動くようになっています。w

お大事にしてください。

寒いですから冷やさないようにも気を付けてくださいね

きょうこさん

ありがとうございます。今日は実は冷えてしまいました。(涙)

イヴェントに写真館としてお仲間たちと参加したのですが、背中側が大きなガラス窓でそこからしんししんと冷えてしまいました。冷えないよう暖かい毛糸のパンツもはいていったのですがオーバーをずっと着ていても寒かったです。午後になってやっとオーバーを脱ぐことができました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。