若い人たちのイヴェントに参加しました。

日記
12 /07 2014
img013.jpg

NPO ふうせん

子育て中の若い人たちのNPO ふうせんのビッグイヴェントに写真館として参加してきました。

若い人たちは松ぼっくりで小さなクリスマスツリーを作ったり、しめ縄でモダンなお正月飾りを作ったり、袋物のコーナーやら実にたくさんのコーナーが作られていました。蕨で一番大きな中央公民館を借り切っての大イヴェントで、若い熱気でいっぱいの一日でした。ところが、写真館は宣伝不足のためか、20人足らずのお客でした。下蕨公民館で毎年やっている9月のフェスティバルでは100人ぐらいのお客なので、だいぶさみしかったです。

このイヴェントは今年が初めてとのこと、これからももっともっと参加する団体も増え賑やかに育って行くことでしょう。
ワラビー君と記念撮影。。。w

サイズ変更IMG_9466

サイズ変更IMG_2711-2

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

ワラビー君は思ったより細身なのだv-12

そうね、若い男性が入っているから、、、、。w
この日ワラビー君は大活躍、引っ張りだこでした。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。