赤羽散歩 

猫など
12 /14 2014
サイズ変更HS0A2745-3

14日日曜日は晴天で風は冷たくても散歩日和でしたのでottoと赤羽散歩にでかけました。いい感じの家の横に親子連れの猫がいましたが、光と影が強すぎて、なかなか難しいシチュエーションでした。もっと近くに寄りたかったですが、猫はぱっと逃げ出しそうで、こちらもあまり動けない状態。せっかく可愛い猫たちに会えたのに残念!

明日もまだこの寒さは続くようです。北海道の方、十分お気をつけてお過ごしください。
サイズ変更HS0A2747-3-2

↓ あ~あ、やっぱり子猫の方が逃げてしまいました。

サイズ変更HS0A2754-4jpg

↓母猫もまだとても若い猫でした。美人です。

サイズ変更HS0A2777

↓は公園の中で撮りました。カワセミがいましたが、とても私のレンズでは届かない距離でした。

サイズ変更HS0A2744     サイズ変更HS0A2712     サイズ変更HS0A2709

サイズ変更HS0A2705     サイズ変更HS0A2812     サイズ変更HS0A2711

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。