さて、そろそろ大掃除(?)

日記
12 /23 2014
サイズ変更R0017522-3

ottoも今年最後の出張から昨夜戻り、私の写真カンケイのイヴェントも明日の忘年会でおしまい。
そろそろ掃除も食器棚の整理とかあちこちの引き出しの整理とかから始めることに致しましょう。

↑近所の陸橋下の資材置き場近くにいた猫。大きなカラスとわたり合っていました。カラスが大きな声でこの猫を威嚇していましたが、この猫は動じることなく睨み返していました。私が声をかけるとカラスはしばらく電線に止まりこちらをじっと観察していましたが、そのうち飛んでゆきました。

大掃除

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

イラストがほのぼのしていて良い感じなのだ。v-334

はなゆーさん

雪はいかがですか?テレビニュースを見て心配していました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。