
スポンサー広告
-- /-- --

王子稲荷凧市

日記
02 /11 2015
サイズ変更HS0A4710-4T

王子稲荷の凧市に行ってきました。
初めてなので、様子見といったところです。

王子座キツネ踊りが結成されたようで↓子供たちがみな上手に踊っていました。↑

サイズ変更R1037813

凧市なのでもっと凧を売っているのかと思っていましたが、社務所とテント張りの小屋が一軒あっただけでした。↓

サイズ変更R1037846
サイズ変更HS0A4693-4T

↓子供たちによるお神楽やら男の子の剣舞もあり、とても可愛かったです。

サイズ変更R1037801

サイズ変更HS0A4837-4T

サイズ変更HS0A4908

子供たちがとても可愛かったのですが、作品にするにはどういう風に撮ればいいか、さっぱり見当がつきません。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

寒い中、頑張ったのだ。v-17

はなゆーさん

そちらは雪もあって寒いのでしょうね。こちらはとても暖かでした。11度くらいあったと思います。少し汗ばむくらいでしたよ。あしたはもっと暖かく、15度くらいになるそうです。ほんとかしら?

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

