荒川線沿線散歩(三ノ輪橋と王子駅)

猫など
02 /12 2015
サイズ変更IMG_0602

荒川線沿線を何回かに分けて歩いてみようと前から思っていました。王子から三ノ輪橋までずいぶん距離がありました。たぶん逆方向にゆくと早稲田と同じなのかもしれません。ちゃんと下調べもしないで乗り込んだことにまず反省。。。w

↑は終点の三ノ輪橋の駅。

サイズ変更IMG_0600

次は町屋あたりで降りてみようと思っていたのですが、なんだか暑くて暑くて気力がなくなり、仕方なくまた王子に戻ってしましたとさ。。。。

また次回ここからやり直しです。
サイズ変更IMG_0630

↑は自動車と同じ路面を走る珍しい場所です。サイズ変更IMG_0617-2

ここいらで汗びっしょりとなりましたので音無川付近の以前猫がたくさんいた民家の方へ行ってみました。

サイズ変更IMG_0638

サイズ変更IMG_0647

いるにはいましたが、撮りにくいナぁ。。。

サイズ変更IMG_0709

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

ことしゃんはこれから鉄道写真家に転身するのだ。v-91

鉄道写真家

好きな鉄道写真家はいますが、私には無理かなぁ。機動力が無いですもん。たまたま散歩しているところを電車が走っていればいいのですけどね。この荒川線は近場だし、昭和の香りのするばしょがあちこちにあるので大好きです。
”チンチン”というあの音がなんともいいです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。