豊川稲荷@赤坂

日記
03 /01 2015
サイズ変更豊川稲荷-1-2

28日のコンサートのあとすぐ近くに豊川稲荷東京別院とらやがあったので寄ってきました。

豊川稲荷にはびっくりするような大きなおきつね様が鎮座していました。
それと銭洗い弁天(?)だか吉祥天だかもありましたのでよ~くお参りしてきました。↓お金を洗うようざるなどもありましたが、琵琶を抱えているので吉祥天?よく分かりません。w

サイズ変更豊川稲荷-2-2

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

開運するといいのだ。e-58

No title

ほんとね、開運祈願!
はなゆーさんにも良いことがありますよう。。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。