明日は遊ぶよ!猫展に行こう!

日記
03 /12 2015
サイズ変更IMG_0177

この時期毎年、姉妹都市協力会の広報づくりと確定申告で大忙しなのですが、今年は特にお葬式に関西まで行ったりしたのでなかなか広報が進まなかったのでしたが、どうにか昨日編集会議を開いて今日午前中に原稿を印刷屋さんに持ち込むことができました。ばんざーい。確定申告も昨日の午前中には提出したのでちょっとまの自由時間ができました。

午後はフォト倶楽部の定例会でしたが、猫展の情報を頂いたので、早速明日行ってみようと思います。大好きな鳥越であるそうなので見逃せません。

ねこログ展

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。