隈取の化粧した猫

猫など
03 /14 2015
サイズ変更IMG_0843

昨日は展示会のはしごをしようとるんるん♪気分で出かけたのですが、足首が痛い!歩くときにはほとんど痛みを感じないので、部屋の中では気がつかなかったのですが、階段を降りる時には激痛!エスカレーターやエレベーターを探しながらやっとオリンパスギャラリーにたどり着いたのでした。

痛みをこらえて行った”境内に棲む”は本当に勉強になったばかりでなく、作者の方たちともお話ができて実に楽しい、有意義な時間でした。一枚一枚が素晴らしかったのは動きがあること。遊びまわっている猫達が目に浮かんでくるのです。周りの風景の取り入れ方、分量がなんとも適格。
あたしも周りの景色を取り入れることをこれからは最大の目標にせねば。。。と思い谷中に痛い足をいたわりつつ行ったのですが、↑の猫はちっとも動いてくれず、結局ポートレートを撮っただけ、

さて、今日は秋山教室の巣鴨撮影会。足にサロンパスを貼っていってきま~す。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。