おばぁちゃんの原宿、巣鴨撮影会

撮影会
03 /14 2015
サイズ変更IMG_0926

JCII秋山武雄教室の撮影会でした。場所は有名なとげぬき地蔵界隈でした。4の日しかも土曜日とあって、大混雑でした。

あまりの混雑に時間をもてあまし、みんなでイタリアンレストランに腰を落ち着けた時はこころからほっとしました。w

先生は鳥越に住んでいらっしゃるので、解散後に数人で”ねこログ展”の会場に連れて行って頂きました。嬉しいことに池口正和さんとお話ができました。

川を渡っている猫を撮ったのは3時間待ちだったとか、子猫を連れて大通りを渡るのを撮った時は1時間待ちだったとか。。。。とてもマネはできないお話でした。そうそう、最終電車で着いて始発の電車で帰るのもしばしばだとか。。。
猫を撮っているのだけれど、人間社会を撮っている写真が多い彼のすごさに改めて感動したのでした。

・・・・で、巣鴨の写真はやはりあまりの人出で難しかったです。声をかけても撮らせてもらえなかったり。^^;
サイズ変更IMG_0975

サイズ変更IMG_0970-2

サイズ変更IMG_0942-2

サイズ変更IMG_1001

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。