散歩の達人

日記
03 /21 2015
小懐かし街散歩

私の好きな雑誌に”散歩の達人”という雑誌がありますが、私の好きな谷根千散歩も2013年の4月号(路地の先の新世界)を持っているのですが、またまた谷根千散歩が発売になると聞いて、思わず買ってしまいました。

今日アマゾンから届いたのですが、谷中界隈だけでなく、品川宿、浅草橋・柳橋、向島、御岳山、木更津、鹿沼、そして伊豆とずいぶんいろいろな街が出ているようです。読むのが楽しみです。

小散歩の達人

↑古い号

今朝(日曜日)ぱらぱらと新しい号を見ていたら、、、

あらま・・・・・・
秋山武雄先生がご夫婦で出ていらっしゃるではありませんか。

サイズ変更img029-2

奥様も写真がお上手なのですよ。ニコンの賞をお取りになったことがあります。

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~面白そうな雑誌ですね

私も買おうかな?

No title

秋山先生がご夫妻で載っていらっしゃるので、是非ご覧ください。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。