春を楽しむ猫

猫など
03 /29 2015
サイズ変更IMG_1213

若草を食んで春を楽しんでいます。

昨日息子の嫁からメールが来ました。なんと

”今日赤ちゃん生まれました。男の子です。6時間の安産でした。今はすやすや寝てます…
まだ安静にしてなきゃなので、写真また明日送りますね。”
だそうです。まぁ、良かったこと。
今年になって初めてのいいできごとです。w

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1136

春眠を楽しんでいたにゃんが

サイズ変更HS0A5518-2-2

起きてきてくれました。

サイズ変更IMG_1151

しばらく下をのぞき込んでいましたが跳び下りてきて遊んでくれました。w

サイズ変更IMG_1154-2

サイズ変更IMG_1157-4T-2

ピーカンで露出の難しい撮影でした。楽しかったのでま、いっか、といったところです。

夕方、急に雨が降り出しました。花見客には気の毒なこと。。。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

めでたい (たいぶれいく) v-66

No title

ありがと、はなゆーさん。

去年から悪い事ばかりが続いていたので、なんだかとってもほんわかした気分になれました。向うが少し落ち着いたら、会いに行ってきますわ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。