わたらせ渓谷の桜

撮影会
04 /16 2015
サイズ変更IMG_1702

サイズ変更IMG_1673

首都圏の桜はあっという間に終わってしまいましたが、渡良瀬渓谷でも例年より早く桜は終わってしまっていました。
病み上がりの、しかも数か月ぶりの撮影会でさすがに疲れてしまいましたが、青空に気持ちの良い空気がリフレッシュさせてくれました。
ただ残念なことに、お仲間の方がホームから飛び降りようとして手首を骨折してしまい、近くの医院で診てもらったものの専門ではないのでできるだけ早く電車で帰り、病院に行くとのことで、ご主人が付き添って帰られたことでした。
私たちの年代になると怪我が一番怖いです。

サイズ変更IMG_1728

サイズ変更IMG_1751

サイズ変更IMG_1740

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

ことしゃんは鉄道や駅舎を撮影するのが上手なのだ。v-13

No title

上手ではないけれど、地方のひなびた電車や駅舎は大好き。

この渡良瀬渓谷鉄道はぷぷーっと煙をはいたのでとてもうれしかったです。

あら、その写真をアップしていませんね。あとからあっぷしますね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。