渡良瀬渓谷鉄道 その2

撮影会
04 /17 2015
サイズ変更IMG_1691


列車が煙を吐いているのが分かりますか? 電車の上には電線がないのがおわかりでしょう?渡良瀬渓谷鉄道は電車ではないのです。って、皆さんご存知のことかもですね。知らなかったのはことしゃんだけとか?。。。w

わたらせ渓谷鉄道HP

サイズ変更IMG_1600

↑山に1本だけ咲いているのも風情があって美しいです。

サイズ変更IMG_1768

↑う~ん、じゃまくさいカメラマンたちだ。中には列車の直前を歩き、警笛をならされた人もいます。マッタク、何考えてんだろ!!w
サイズ変更IMG_1637


サイズ変更IMG_1604-2

↑ヒヨドリでしょうか、なんだかとても大きく感じました。

サイズ変更IMG_1770

サイズ変更IMG_1619

↑ちょっとした土手には大根草がたくさん咲いているところもありました。

コメント

非公開コメント

No title

知りませんでした~。w
渡良瀬渓谷鉄道の方へは行ったことが無いのですよ。
その辺、興味深い山はいくつかあるのですけどね。
なので、そのうちにその辺の山中には出没するかもです。w

No title

桜と黄葉でしょうね、やっぱり。
日光のようにいろいろな花はないのでれいちゃんはちょっとがっかりするかも。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。