ottoのグァム出張(4・10~18日)

日記
04 /19 2015
サイズ変更R1037944

ottoはグァムに10日間も出張でした。仕事半分、遊び半分?

昨日無事に帰って来ました。

↑は植物園のわんこだそうです。

ottoの留守中、私はラクチンするはずが、熱を出し、秋山教室は欠席。なかなか体調が悪かったにも関わらず、わたらせ渓谷の撮影会、守谷での沼田教室恒例の筍堀にも行ったり、姉妹都市協力会の書類の準備、印刷、発送などの仕事もこなしたりの忙しい忙しい10日間でした。
サイズ変更2015041611510000

↑もう一匹のワン。2匹ともおっとりとおとなしく、人懐こいのだそう。

サイズ変更R1037949

↑日本のジョロウグモより色が鮮やかなようです。

サイズ変更2015041713470001


植物園よりハードなのが釣り船の介添えで、もう歳だしスポーツをしない人なので激務です。三回も乗ったそうで、ほんとうにお疲れ様でした。
釣った魚を料理してくれるお店があるそうで、美味しかったそうです。

サイズ変更R1038013-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。