1000人の写真展2015

日記
04 /21 2015
小サイズ1000人の写真展2015

毎年JCIIから”1000人の写真展”出品して来ましたが、今年は4月4日に長年うちにいたへいちゃんが死んでしまったので、記念にへいちゃんの写真を出すことにしました。
↓はうちに来る前、見沼で一緒に遊んでいた時の写真です。
撮影日は2005年6月20日なので、まだフォト倶楽部にも入っていなかったし、ISO、F値、ホワイトバランスも何も知らない時代の写真です。w
見沼でへいちゃん達の写真を撮っているうちに、もっと写真をやりたいな~、と思い、猫を中心に昆虫などの写真を一眼レフで撮り始めたのでした。
まだ若かったへいちゃんはぷりんぷりんに太っていました。

題名「春眠」


サイズ変更P1100453

サイズ変更P1030591 - コピー

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。