初夏の見沼猫散歩

猫など
05 /05 2015
サイズ変更HS0A6164

サイズ変更HS0A6156-2     サイズ変更HS0A6160


連休は少々暑いものの気持ちの良い初夏。
イマイチ体調が良くなく家で過ごすことが多かったのですが、このままでは撮影会にも行けなくなると思い、思い切ってottoと久しぶりに見沼に出かけました。

蝶の撮影場所として大好きだった小さなハーブ園はすっかり刈り込まれていて、カモミールとチャイプぐらいしか花はなく、蝶の撮影をしたかったのに、一羽のアオスジが飛んでいただけでしばらく待っていたのですが、姿を見せてくれず、仕方なく、自然公園に行ってみました。

歩いているうちに気分もすっきり。ちょっと調子が悪い時は外で散歩をする方がよいようです。

↑は公園でただ一匹いた子で人懐こく可愛い顔をしています。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更HS0A6149

初夏の花、ハンカチの木もほとんど散ってしまっていて、きれいな花を探すのは容易ではありませんでした。

サイズ変更HS0A6136-2

宇津木がまだきれいでした。

サイズ変更HS0A6114

涼しい木陰ではスケッチをするひとがあちこちに散らばっていらっしゃいました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。