優しいベビーシッター

猫など
05 /06 2015
サイズ変更HS0A6192     サイズ変更HS0A6198

見沼散歩をしていると、一軒のお宅の庭の奥の方にびっくりするような大きな犬と、ちっちゃな子猫が!あ!危ない!と思ったのでしたが、いえいえ、この大きな犬はとても優しく子猫の世話をしているのでした。
門の外からのぞき込んでいる私たちから子猫を守っていたのかも。

サイズ変更HS0A6211

↑優しく子猫をのぞき込んでいます。

サイズ変更HS0A6215-3
↑子猫も甘えているようなしぐさ。。。

それにしてもこの犬は老犬のようで、毛がはげはげ。

子猫が大きくなる前にまた是非行ってみたいものです。慌てて撮ったのでピントが合っていないし、日蔭なので暗くなってしまいました。

またこんなシーンに会えるといいのですがね。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。