智内威雄(左手のピアニスト)リサイタル

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
05 /15 2015
智内たけお

5月15日、上野文化会館で行われた蕨出身の智内威雄さんのリサイタルに行ってきました。

ホールはまるで蕨の社交場のようで、あちこちいたるところで、”まぁ、お久しぶり、お元気そうですね”、”何年ぶりかしら”などと旧交を温めあう場となったのでした。

細やかな音だったり、おどろおどろしい響きだったりと素晴らしい演奏でした。

左手の奏者のための曲は3,000曲もあるそうで、クラシックな曲から現代の若い作曲家による曲など変化に富んだリサイタルで、あっというまの2時間でした。

智内威雄さんのHP">智内威雄さんのHP

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。