温泉町裏通り歩き(熱海)

撮影会
06 /22 2015
サイズ変更IMG_9627

熱海の温泉歓楽街はすっかりさびれていると思っていましたが、それなりに東京の下町と同じような雰囲気を漂わせて生きていました。とはいっても、中には廃墟になってしまったビルもあり、なんともいえない雰囲気でした。w

↑はこの赤い色に惹かれて撮りました。

サイズ変更IMG_9611

↑お祭りのポスターが張られた掲示板の後ろは廃墟でした。

サイズ変更IMG_9592      サイズ変更IMG_9591

↑酒屋さんがお酒のラベルをぎっしりと貼り付け、人目を引いていました。   
サイズ変更IMG_9608-2-2

サイズ変更IMG_9613

↑上の2枚はパッチワーク的な面白さを感じて切り取りました。

サイズ変更IMG_9601

↑バケツがどうしてこのようにぶら下がっているのか。。。両脇とも閉店したようです。

サイズ変更IMG_9636     サイズ変更IMG_9653     サイズ変更IMG_9643-2

↑お世話して下さっていた静岡の女性会員の方がここは猫屋敷なのよ、と言って「おばちゃ~ん」と声をかけて下さり、私も少しお話をさせて頂いてから部屋に入れて頂き、撮影しました。15匹もいるのだそうです。他の人たちにおいて行かれると迷子になるので、そうそうにひきあげました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。