熱海裏町通り(つづき)

撮影会
06 /22 2015
サイズ変更IMG_9709

↑題名は決まっています。「白い道」w。 秋山先生が、「ここから撮りなさい、ここからしか撮れない。。」とかおっしゃって撮った1枚。w

サイズ変更IMG_9712

↑階段の上にはしっとり落ち着いたたたずまいの家がありました。

サイズ変更IMG_9693

サイズ変更IMG_9694
サイズ変更IMG_9595

↑ビルの下半分は廃墟。

サイズ変更IMG_9716

サイズ変更IMG_9658-2

↑いい具合の色に朽ちている倉庫(?)

サイズ変更IMG_9722-2-2

↑アーケードから駅までは人人人でごった返し。
駅前で解散となりましたが、いつの間にか静岡の人たちは消えていて、お礼を言うことができませんでした。

かよちゃん、あべちゃんと3人はもう少し撮りたいからと、先生方と別れて、まずは腹ごしらえとラーメンと餃子などを美味しく食べているうち雨が強くなってしまいました。おまけに珍しく頭痛が始まり、結局撮影はしないで帰ってきてしまいました。あたしのために撮影できなくて、ごめんんさい、かよちゃん、あべちゃん。でもまたこれに懲りずにお付き合いくださいね。

帰宅し、しろの熱烈歓迎をうけたのでした。やれやれ、疲れた、、、、、、。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。