ツーショットなのだけど~

ミロ日記
07 /19 2015
サイズ変更IMG_0741

今朝撮った写真です。13日(月)に我が家に来て以来7日目の今日、19日。やっとツーショットが。。。。

でも、甘くはないのですねー、

サイズ変更IMG_0738-2

かーっと言われてしまいました。それでもミロはめげません。一人遊びをしてことっと寝てしまいます。

サイズ変更IMG_0708
サイズ変更IMG_0742

子猫というものはミューミューとかミャーミャーとかよくなくものですが、ミロはかすれた声で、ちょっとだけひゃーとなきます。うっかりするとないているのに気が付かないほど。声があんまりでない仔なのかもしれません。なんだか不憫。

それでも顔つきはずいぶんとしっかりしてきたように思えます。3時間ぐらいの留守番はできます。

昨日は午前と午後と3時間ぐらいづつ留守をしましたが大丈夫でした。6月1日生まれなのでほんとにちっちゃい。。。。
あたしが床に座ると近づいてきて膝によじ登って来ます。。。。

コメント

非公開コメント

鳴き声

こんばんわ。梅雨明けしましたね

うちの花も

ミロちゃんとおんなじ感じです。

あまり鳴き声が大きくありません。

うちの美ら(犬)がかなり大きな声で鳴くので

最初は元気がないのかと心配してしまいました。

人間の赤ちゃんは最初からものすごい声量でなきますが、もしかしたら猫は他の敵に悟られないよう小さな声しか出せないのかもしれませんね。お母さんにだけ聞こえるような小さな声でしかなかない。。。・・・・なんて思ったりしています。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。