神楽坂の夏祭り(7/25)

撮影会
07 /28 2015
サイズ変更IMG_1081

25日(土)はJCII 秋山教室の撮影会でした。酷暑のせいか、去年も同じ場所だったせいか、参加者は8名でした。
子供阿波踊りが始まる6時までの2時間ほど、ぶらぶら表通りや裏通りを歩きました。


猫もいて、それなりに楽しんではいたのですが、熱中症にはならなかったものの、お仲間が予約をしておいてくださった素敵な居酒屋に逃げ込んだ時には汗ぐっしょりでグロッキー寸前でした。

さすがに神楽坂のお店は美味しくてしゃれていました。
ただ居酒屋にしては店じまいが早く、8時半には追い出されてしまいました。私以外の人たちは飲み足りず、2次会へと行ったのでした。

サイズ変更IMG_0975

サイズ変更IMG_0981

サイズ変更IMG_0982-2

サイズ変更IMG_0994

サイズ変更IMG_1073

サイズ変更IMG_1016

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

こんにちは(*^_^*)
コメントをありがとうございました
お久しぶりです
撮影会にも参加されているご様子
拝見して嬉しく思いました

ミロちゃんという子猫ちゃんをお迎えされたのですね
小さな子が加わってなにかと賑やかな毎日と思います

今年も猛暑ですね~
どうぞご自愛くださいませ

早速のお返事、ありがとうございます

暑さは歳とともに辛くなります。去年より今年の方がずっと辛いです。。。。対策は食べること??

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。