やんちゃのミロ

ミロ日記
07 /31 2015
サイズ変更IMG_1284

8月1日で満2か月になったミロ。本当によく遊びます。部屋中を駆け回り、人の足にかみつき、すきあらば手にもかみつき、しろのしっぽにもかみつきます。ちょっとしろはお手上げです。もう少しこのやんちゃが収まらないととてもしろが相手をするのは無理のよう。。ネットでいろいろ子猫のサイトを見ると8か月ぐらいになると落ち着いて来るようです。
お手上げのしろですが、ミロがいることには慣れたようです。w

サイズ変更IMG_1308

私の5本指の靴下を引っ張って持って行ってしまいました。

サイズ変更IMG_1337

サイズ変更IMG_1342

↑くちゅくちゅ音を立てて吸っています。ママのおっぱいを思い出しているのでしょう。なんだか可哀想になってしまいます。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。