優しい夕焼け

日記
08 /08 2015
サイズ変更IMG_1831

これでもか、これでもか、と激しい日差しににいたぶられていますが、夕焼けはそんな太陽には似合わない優しい夕焼けでした。

今朝はちょっぴり涼しい朝を迎えました。

イマイチすっきりしない体調なので、午前中の体操教室はさぼりました。午後からのJCII秋山教室には行くつもりで準備してはあるのですが、果たして行く気が持続するでしょうか。。。w

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

無理はしないほうが良いですのだ。

はなゆーさん、ありがと。出かけてみたら大丈夫でした。調子が戻りました((笑))

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。