JCII 秋山教室報告

JCII
08 /09 2015
サイズ変更IMG_1016

神楽坂撮影会の写真を5枚データで、プリント1枚は北千住でのスナップを持って行きました。

5枚のうちの人物スナップを2枚、↑の猫をほめられました。ほっ。でも好きな浴衣姿の女性のはあまり評判良くなかったでした。50㎜で撮ったので、ちょっと近すぎました。24㎜だったら全く違う雰囲気に撮れただろうと反省。基本、賑やかなところでは24㎜かなぁ。
でも阿波踊りを無心に踊っている小さな女の子のは50㎜で正解。余計なものが入らなくて良かったみたい。
男性軍はカメラ2台体制の方々が多かったので、単焦点を使いたい身としては軽いカメラ2台体制も考えなくては。。。w
つまり、もう一台軽いカメラを買うということなんですが。。。((笑))

コメント

非公開コメント

ことしゃん、撮影の勉強に力が入っていますね。
私はまったくの自己流で枚数ばかり撮っていますが、
まぁ、楽しんで満足しています。w

お体の具合はいかがですか。
大事にしてくださいね。
しろちゃんとミロちゃんが仲良くなってきたようで、
良かったですね!!

勉強が、タイヘンなのだけど楽しいの。フォトフレンドがたくさんできたし、年齢の違う人たちの力の入った写真を見られるのが何より楽しいの。

ミロはやんちゃだからしろもタイヘン。かみつかれて本気で怒ってるわ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。