気が付けば夏は終わり、、、、、。

ミロ日記
08 /24 2015
サイズ変更サイズ変更IMG_0926

甲子園が終わると寂しさがどっと募って来ますが、我が家の中だけは相変わらずミロに振り回されている、にぎやかな日々です。w

しろはミロを持て余してはいますが、可愛いと思う気持ちも日々強くなり、ミロが見えなくなるとにゃ~っと呼んでいます。
私の散らかったパソコンまわりで遊ぶミロ

サイズ変更サイズ変更IMG_0992

サイズ変更サイズ変更IMG_0990

サイズ変更サイズ変更IMG_1008-2

動物の出てくるテレビは大好きです。

サイズ変更サイズ変更IMG_1013-2

子猫はふつう丸い顔をしていて”愛らしい”のですが、ミロは三角の顔でなんだかとても野生的。ottoは”可愛くない”と言います。
確かにかわゆい!と抱きしめたくなるタイプではありませんが、野性的なミロは見ていて面白いです。w
どのネコ科野生動物に似ているかと探すと、結構難しい。

野生の猫-2   野生の猫-3   野生の猫  rusty-spotted.jpg


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。