ミロが病気

ミロ日記
08 /25 2015
サイズ変更IMG_0984

昨日の夜中まで走り回って元気いっぱいのミロが今朝ひどい下痢をし、それがあまりにもひどい状態だったので、慌てて動物病院に連れて行きました。
背中に注射、首にノミよけの薬等の処置をしてもらい、エサに混ぜてやる粉薬をもらってきましたが、あんなにがつがつ食べていたのに、全く食べようとしません。どうやって薬を飲ませたらいいのかしら。。。

今まで6匹ほど猫を飼ってきましたが、こんなのは初めて。ちっちゃいので心配です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

心配ですね。。。
無事に回復しますように。
ことしゃんもご自愛下さいね。

もこちゃん、ありがと。
ほんとに心配なの、とっても小さいんだもの。やんちゃで走り回ったり椅子に飛び乗ったりそれはそれは元気いっぱいだったのに、ことっと元気がなくなり、ほとんど食べられません。薬が効くといいのだけど。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。