ミロは絶好調

ミロ日記
08 /28 2015
サイズ変更HS0A6990

ぐったりして血便を出していたみろ、あたしもottoも死ぬかと思ったミロは劇的に良くなり、以前より数倍の勢いで部屋じゅうを駆け回っています。
実はミロは回虫でした。病院で生まれたミロたち兄弟はみな外に出ることなく貰われて行ったので、母親の授乳から感染したのだろうとのこと。すぐに友人に連絡を取り、友人が他のうちに連絡をとってくれたのですが、やはり回虫が出たとのことでした。
授乳から回虫が感染することは知りませんでしたし、薬で出てしまうとケロッと治ったのにもびっくりでした。

サイズ変更HS0A7006

↑お腹がすくとミューミューとなき、甘えることを覚えたミロ、ものすごい勢いで部屋を駆け巡り、今はぐっすりと眠っています。w


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。